くらし情報『「小5の娘が性的な画像を検索…!?」衝撃的なスマホの検索履歴⇒こっそり見ていた理由とは…!?』

2024年3月26日 10:30

「小5の娘が性的な画像を検索…!?」衝撃的なスマホの検索履歴⇒こっそり見ていた理由とは…!?

目次

・女性の下半身画像を検索? スマホを渡したのが間違いだった……
・娘が卑猥な画像を検索していたワケ
・溢れる性の情報とどう向き合う?
「小5の娘が性的な画像を検索…!?」衝撃的なスマホの検索履歴⇒こっそり見ていた理由とは…!?


ゲームにYouTubeに、親が管理をしないと、いつまでも遊んでいる今の子どもたち。わが子ももれなくそのひとり。小学5年生の娘の検索履歴から、衝撃的な事実を知った体験をご紹介します。

女性の下半身画像を検索? スマホを渡したのが間違いだった……

小学5年生の娘が不眠気味になり、「おやすみ」と言って寝室に入ってから、決まって30分後に「眠れない……」と起きてくるようになりました。少しでもリラックスできるように、私は夫が昔使用していたスマホを渡し「YouTubeで眠れる音楽がいろいろあるから、かけて寝てみたらどう?」と提案。すると、スヤスヤと眠れるようになったので、安心していました。

ある日、どんな音楽を聴いているのかなぁと思い、娘の布団に置きっぱなしになっていたスマホの検索履歴をチェックすることに。見てみると、そこにはなんと女性の下半身が丸出しになった卑猥な画像がズラリと出てきたのです……。


あまりの衝撃で、その場から動けなくなった私。こんな画像を娘が見ていたの? これは事実なの? なぜこんなものを見ていたの? と頭の中はパニック状態に。なぜ、あのようなものを見ていたのか、娘に聞こうか黙っていようか悩みに悩み、どんどん苦しくなってしまいましたが、勇気を出して単刀直入に聞くことにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.