くらし情報『「漏れてる」アルバイト先のトイレでピンチ。しかし意外なところに救世主が!?』

2023年4月19日 07:00

「漏れてる」アルバイト先のトイレでピンチ。しかし意外なところに救世主が!?

 

この日もお客さんが多くバタバタしていたため、仕事ばかりに意識がいっていて生理がきていることにまったく気がついていなかったのです。

制服に感謝

経血漏れでショーツは汚れてしまっていたものの、アルバイト先の制服は厚手のズボンだったため、経血が浸透してズボンの外側まで漏れてしまうことはありませんでした。

また、ズボンは紺色で暗い色だったため、外から見て生理がきているとはわからずひと安心。「あ〜経血漏れが目立たなくてよかった……」と、アルバイト先の制服に感謝しました。

そして家に帰り、制服をすぐに手洗いすると、ズボンの内側についていた経血漏れの汚れはきれいに落ちました。

アルバイト先の制服が紺の厚手のズボンの制服だったのはたまたまですが、今回の予想外の生理では制服にとても助けられました。このときのアルバイトは辞めてしまいましたが、お店の前を通ると、今でもこの出来事を思い出します。

著者/nanoka22
イラスト/まっふ
監修/助産師 松田玲子

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。
すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.