彼の誕生日に予約困難なレストランの前でフラれた私⇒ある親子に予約を譲った結果?!
と色目を使い始めました。
その光景に居た堪れなくなったパニ子は「やめて!」と制止しますが、カズキたちは耳を貸しません。するとユウマが「パニ子さんを裏切った人たちに紹介できる人は1人もいません」と一喝。
それでも、しつこくするカズキにユウマはこんなことを言いました。
「君が振ってくれたおかげで、運命の女性と巡り会えたから感謝しているよ」
パニ子は、まさかの発言にびっくりしますが、きっとカズキたちを追い払うために演技をしてくれているのだと思いこみます。
醜態をさらし続けた2人の末路は?
その後もカズキはしつこく、何度もパニ子に電話をかけてきましたが、徹底して無視。風の噂によると、結局カズキとその彼女はお互いにあの日の発言を責め合い別れたのだとか。
どうやらカズキたちはカップル動画の配信していたようで、動画内で破局を発表していたそう。
カズキたちが配信してきた動画からは2人の性格の悪さがにじみ出ており、度々炎上していたといいます。今回の破局発表をきっかけに、彼らの動画はまたしても炎上。
カズキの彼女は社長令嬢だったそうですが、社員の悪口や会社の秘密を暴露する動画を上げていたことも判明し、父親から勘当されてしまったようです。