くらし情報『「荒川アンダー ザ ブリッジ」ドラマ&映画化決定! キャスト詳細はいまだ不明』

2011年4月4日 14:01

「荒川アンダー ザ ブリッジ」ドラマ&映画化決定! キャスト詳細はいまだ不明

アニメだけでも満足でしたのに、ドラマと映画にもして頂けるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。脚本を拝見させて頂きましたが、原作を尊重して頂きながらも遊び心あふれる仕掛けがいっぱいで、とても楽しいです。演じてくださるキャストさんもイメージぴったりで、それにとても豪華です。こんな機会に巡り合えたのも、応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます」と喜びを語っている。

映画に舞台演出、脚本など幅広く手掛ける飯塚監督は「もう3年ほど前になるでしょうか。ですが、初めてお話を頂いたときの、あのわくわく感はまるで一昨日のように覚えています。ですがその直後、どんな映画脚本にしたらいいだろう、と生まれたての羊のように震えた、あのぶるぶる感もまるで昨日のように覚えています。
その後、中村さんの寛大なマゴコロのもとで、村長と並ぶくらいの自由さで、話を書かせて頂きました。本当に、感謝の限りです。きっと明日は元気になる、とそんな作品にしたいと思っています」と意気込みを語る。

現場の様子については「下は10代と言わず8歳から上は50代まで、スタッフ&キャスト総勢100人を超える面々で一丸となってわいわいやっております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.