くらし情報『クリス・エヴァンズ、ダウニーJr、ヘムズワースらアメコミヒーローがL.A.集結!』

2011年7月21日 17:41

クリス・エヴァンズ、ダウニーJr、ヘムズワースらアメコミヒーローがL.A.集結!

正しいことをすることについてなんだ。多くのスーパーヒーロー映画にはそういったメッセージはないと思う。主人公のスティーブ・ロジャースは、とにかく良い人間なんだ。彼のそういった性格で、特別な能力を与えられる。彼が持っている盾は、キャプテン・アメリカにとって、とてもアイコニックな要素なんだ。特にコミックの中では、盾はとても凄いことをするんだよ。それを使いこなすのに少し時間はかかったけどね(笑)」と笑顔で作品について明かしてくれた。

そして、サプライズゲストとして登場したダウニーJr.は「この作品の公開をとても楽しみにしていた。
なんせ、スティーブ・ロジャースはマーベルヒーローの最初のスターだから。この作品のクオリティーは保障するよ!」と同じマーベルのヒーローとして先人への“敬意”を口にする。さらに「私はとてもラッキーガイだ。ここにいる、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワース、そしてマーク・ラファロやジェレミー・レナーたちと一緒にビッグな次回作で共演できるからね!」と『アベンジャーズ』についても言及。観客からひと際大きな声援を浴びていた。

『マイティ・ソー』が日本でもヒット中のヘムズワースは「今日は全員集合だね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.