くらし情報『「東方神起」チャンミン、ドラマ挿入歌の歌詞は実体験と告白』

「東方神起」チャンミン、ドラマ挿入歌の歌詞は実体験と告白

チャンミンが最もドキドキしたシーンとして選んだのは、新しい恋人のジニョンと初めてキスを交わす場面。「ダジ(ヨニ)とのシーンは多く記憶に残ってますが、やっぱりこのシーンは外せないです」とチャンミンは語るが、スクリーンいっぱいに映し出されるチャンミンのキスシーンに客席からは悲鳴や奇声が飛んだ。いたずらっぽい笑みを浮かべたチャンミンの「実際はもっと長かったんですよ。個人的にではなく、仕事の上で、これまでで最も長いキスシーンでした(笑)」という告白にファンは複雑な表情を見せていた。

一方、ヨニはチャンミンとの印象的なシーンとして、2人のケンカのシーンや、夜通し2人で酒を飲んでそのまま眠ってしまうシーンをチョイス。特に演奏会でのケンカでは、チャンミンを蹴りあげた上に「おっぱいフェチ!」と激しく罵るが、ヨニは「言いながら戸惑いました。でも、私の性格の素の部分が出ているシーンだと思います」とニッコリ。蹴られたチャンミンは「実はとっても痛かったです」と述懐したが、唐突に司会者から「おっぱいフェチなんですか?」と聞かれ「どちらと答えるのも難しいですね」と苦笑を浮かべていた。
イベントの最後に韓国語で歌い上げた「告白(Confession)」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.