チャ・スウォン インタビュー オレ様スターとの共通点は「俳優であるという点だけ」
女性ならではの願望が詰まった胸キュン要素も満載だが、“オレ様”ながら決して浮き足立っていないトッコ・ジンと現実的な崖っぷちタレントであるク・エジョンの、同業者ならではの掛け合いが興味深いところ。派手な世界に生きる2人の等身大な姿も好感を呼ぶ。スンウォンもその魅力について「韓国らしさがにじみ出ている」という。
最後に、本作の魅力について語ってもらった。
「第一にセリフのやり取りが素晴らしい。何と言えばよいか、虚勢を張るようなセリフが多くありません。このドラマには情緒的で心を打つシーンがたくさん登場します。最近のドラマの傾向として、韓国本来の情緒を無視した無国籍な脚本が非常に多い中、本作品は韓国らしさがにじみ出ています。
僕が子供の頃に感じた韓国本来の情緒が見て取れます。比喩表現がとてもユニークで、何かを表現しようとすると、間接的にモノを通じて人の感情を伝え合うのです。そんな仕掛けがとても面白いですね。男と女が愛しあい、愛されるロマンスがあり、2人をめぐるコメディがとても笑えます。ラブコメディの面白さを十分に満喫することができるでしょう」。
※こちらのインタビュー映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。