くらし情報『J・キャメロンが究極のサーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」を映画化、予告編到着!』

2012年6月15日 11:18

J・キャメロンが究極のサーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」を映画化、予告編到着!

、「KA(カー)」、「LOVE(ラブ)」を中心に、不思議な異世界に迷い込んだ主人公・エイミーの7つの世界を繋ぐ愛の物語を描く。シルク・ドゥ・ソレイユと言うと、パフォーマーたちの超人技を思い起こす人も多いだろうが、それは彼らの魅力のほんの一部に過ぎない。まるで魔法にかけられたような演出力で観客たちを虜にしてきたそのパフォーマンスが、最新の3D技術を駆使し、スクリーンの中にもしっかりと息づいている。

こちらの予告編映像でもその一端を体験できる。エイミーが冒頭の平凡な世界から、徐々に美しく彩られた幻想的な世界へと迷い込んでいくシーンは必見!観る者を一瞬で現実から解き放ち、めくるめく魅惑的な世界へと誘う。壮大な映像世界を作ってきたキャメロン監督と、ファンタジックな世界観で映画ファンを魅了してきたアダムソン監督だからこそ生み出せた映像となっている。最後に浮かび上がる「この感動に言葉はいらない」という言葉にも納得できるはず。

また、同時解禁となった日本限定版ポスターは、フランスを拠点に世界中で活躍する切り絵画家・蒼山日菜氏によるもの。
第1弾となるこちらのポスターは、繊細な職人技でシルク・ドゥ・ソレイユの象徴である太陽のマークをアレンジしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.