くらし情報『スネオヘアーのボケに、ともさかりえがツッコミ! 舞台挨拶でほぼ夫婦漫才』

2012年9月2日 10:32

スネオヘアーのボケに、ともさかりえがツッコミ! 舞台挨拶でほぼ夫婦漫才

「ともさかさんを待って、店や何を飲むかを手配するのがメインでした」と自虐的にふり返る。

改めて“夫婦共演”について聞かれると、「その話ばかりで恐縮です」と申し訳なさそう。ともさかさんも「気恥ずかしさが先に立ってしまい、あまりいいものではないですね」と照れくさそうに感想を口にした。スネオさんの撮影に関して、ともさかさんは「心配で見に行きました。お母さんみたいな気持ちで(苦笑)」と明かした。一方でその演技力については「ズルいですね。アーティストの方は役者には出せない空気感がある」と羨ましそうにその独特の存在感を評した。

沖縄の思い出について「毎晩、落合くんと飲み歩いてました」と語る深水さん。
落合さんは「深水さんとは好きな女の子のタイプが一緒で、飲みながら『あのコ、いいね』と言うと深水さんも『いいね』と言うことが多くて、これはひと悶着あるだろうなと思った」と楽しげな沖縄の夜の様子を明かしてくれた。

『ハイザイ ~神さまの言うとおり~』はキネカ大森ほか全国にて公開中。■関連作品:
ハイザイ ~神さまの言うとおり~ 2012年9月1日よりキネカ大森ほか全国にて公開
© 2012「ハイザイ~神さまの言うとおり~」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.