くらし情報『ベン・アフレック最新作『アルゴ』、トロント映画祭で「本当に本当に感動的だった!」』

2012年9月11日 11:51

ベン・アフレック最新作『アルゴ』、トロント映画祭で「本当に本当に感動的だった!」

と語り、感動もひとしおといった様子。さらに「アメリカとカナダの関係性が人の命を救ったという、カナダについてすごく特別なことを描いた作品だから、とりわけカナダでプレミア上映できて嬉しかった。それからアメリカ人には分からないようなカナダについてのジョークを、カナダの人たちが全部笑ってくれたのも嬉しかった。そういうところも含めて本当に本当に昨日のプレミアは感動的だった!」といまだ感動冷めやらぬ熱い口調で喜びを口にした。

終映後は会場からスタンディングオベーションで迎えられ、大盛況のワールドプレミア上映となったが、話題作が多く上映されるこのトロント国際映画祭で、本作がどのような評価を受けるのかにも注目が集まる。

『アルゴ』は10月26日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

■関連作品:
アルゴ 2012年10月26日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.