くらし情報『エディ・レッドメイン、ホーキング博士との再会に感激!『博士と彼女のセオリー』ロンドンプレミア』

2014年12月11日 12:15

エディ・レッドメイン、ホーキング博士との再会に感激!『博士と彼女のセオリー』ロンドンプレミア

と、本人と揃ってのレッドカーペットに期待を込めていた。

一方、フェリシティも博士に対し、「彼にはいつも最高にカッコいいと言っている。彼は映画スターのようで、カリスマ性があり、言葉の使い方が素晴らしい。私たちとは違って、口に出す前によく考える時間があって羨ましい。そして、深く心を打つ表現をするところも」と尊敬の念を込めてコメントした。

さらに、『レ・ミゼラブル』の大ヒットで日本でも人気急上昇したエディは、「日本のファンのみなさん、こんにちは!凍てつくロンドンから愛を込めて。お元気ですか?」と、公開を待つファンにうれしいメッセージも送ってくれた。

『博士と彼女のセオリー』は2015年3月よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.