ヴィン・ディーゼル、最新作は「俺たちの“ミッション”に吹き飛ばされる」と警告!?
シリーズの顔ともいえる存在のドミニクを演じたディーゼルは、「すごい走りだぞ。かなりの走りだ」と開口一番にコメント。「この作品について語るなんてリスキーだよ。僕は褒め過ぎてしまう恐れがあるからね(笑)。それに、これがとても特別な体験になるのは明らかだ。何も言う必要がないってことがわかるはず!」と自信満々の様子で本作について語る。
さらに、「ただ観るのが楽しみっていうだけの映画ではない。観なくてはならないと心が叫ぶ映画だ。
それは特別なことで、滅多にあることじゃない。死ぬほどこの映画を観たいって待ちきれない人々が、世界中にいるなんて最高だよ!」と公開が待ちきれないファンに思いを伝えた。そして、そんなファンに対してメッセージを求められたディーゼルは、伝えたいことはひとつだと笑みを見せる。
「ただ、“備えろ”とだけ警告しておこう。俺たちの“ミッション”に吹き飛ばされるから。踏ん張らないといけないぜ!」
ディーゼルからの刺激的なメッセージには、ファンの期待度もMAX!さらなる続報も楽しみにしていて。
『ワイルド・スピード SKY MISSION』は4月17日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
デンゼル・ワシントン、『グラディエーターII』オファーは監督からの直電 物語のキーマン演じる