佐々木希、『呪怨』最終章にも登場決定!「前作以上に怖くなりそう…」
と回答したほど。
そして、本作では佐々木さん演じる結衣の姉・麻衣役として、平さんが主演。妹・結衣が長年の夢である小学校教師になったにも関わらず、行方不明になった知らせを受け、彼女の居場所を捜索するところから物語は始まっている。
前作に引き続き、本作に出演することになった佐々木さんは、「このシリーズの最後の作品に参加できてとても光栄です。前作もものすごく怖かったのですが、今回は、ついにあの『呪怨』シリーズの最後の作品ということで、前作以上に怖くなりそうです。私も台本を読んで震えてしまいました」とコメント。
「本作では、いままで見せたことのないような表情を見せていますので、そこにも注目していただけると嬉しいです。ぜひ劇場で友達や恋人と目一杯怖がっていただけたらと思います」と、意味深に語ってくれた。
佐々木さん扮する結衣は、生きていたのか…?どんな形で登場するのか注目していて。
『呪怨 -ザ・ファイナル-』は6月20日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
aespaの830日間を追った映画『aespa: MY First page』Pontaパス&TELASAで独占配信