【カンヌ国際映画祭】ジョン・ラセターも参加!『インサイド・ヘッド』ワールド・プレミア
大人になるにつれ、幸せに満ち溢れた子ども時代から、環境の変化に適応していくことになる。それには“感情”というものが深くかかわっています。そんな、誰もが必ず体験する“成長”を描いた作品です。本作の制作に全力を注いだので、完成をとても嬉しく思っています」とその感動を語った。
本作は、海外メディアの中でも、「ピクサー映画史上もっとも独創的で素晴らしいアイデア!誰もが共感できる家族の物語を軸に、リアリティの中にふんだんに盛り込まれたピクサーならではの創造性!」(Variety)、「まさしくピクサー・マジック!子どもたちを虜にする“テーマパークのような楽しさ”と、大人たちを思わずニンマリさせる“見たことのない創造性”を兼ね備えた、大人も子どもも誰もが楽しめるエンターテイメント!」(Hollywood Reporter)と絶賛の声が続々あがっている。
『インサイド・ヘッド』は7月18日(土)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
インサイド・ヘッド 2015年7月18日より全国にて公開
(C) 2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
永野芽郁、10作目カレンダーが12月25日発売