くらし情報『【インタビュー】T.O.P (from BIGBANG)、伝説の“神の手”は肌の露出に抵抗アリ!?』

【インタビュー】T.O.P (from BIGBANG)、伝説の“神の手”は肌の露出に抵抗アリ!?

「僕が演じたハム・テギルという人物は、生まれつき器用で手さばきに長けていて、怖いもの知らずなんですが、とても単純で、一手先も読まずに本能のままに動くエネルギーあふれる青年です。テギルが花札の世界に飛び込んで、さまざまな出来事を繰り広げていく姿は、まるでジェットコースターのようです」。

「僕自身はテギルと違って、仕事柄、何かを言うときにもひと言ひと言、選びながら言葉を発するところがあるんです。なので、今回ストレートな性格のテギルを演じたことで、忘れていた子どものころに持っていた性格を引き出してもらえた気がしました。映画の冒頭のミナにアプローチする場面では、テギルの性格がよく表れていると思います」というT.O.P(from BIGBANG)。

「塀を乗り越えようとして間違える、おっちょこちょいなキャラクターが分かるところは僕がアドリブを入れました」と語り、お気に入りのシーンとしても挙げる。「子どものころって、好きな子がいたら臆せずストレートに告白するじゃないですか。テギルは、そういう感情をストレートに出すことができる人間なので、まるで自分のかゆいところをかいているような感覚で楽しく演じることができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.