くらし情報『女性&初心者も熱狂!世界歴代5位『アベンジャーズ』人気の秘密を映画ライターが分析』

2015年7月1日 21:40

女性&初心者も熱狂!世界歴代5位『アベンジャーズ』人気の秘密を映画ライターが分析

と保証する。“分かりやすさ”と言っても、決してマンネリではなく「前作ではヒーローたちが集結して戦ったけど、今回はまた違ったアプローチで描かれてます」とさらなる“進化”に太鼓判を押す。

特に3人が「すごい!」と口を揃えたのが、映画が始まって数分で観客の心をガッチリと鷲掴みにするという印象的なあるシーン。新谷さんが「始まってすぐにカッコいいんです」と口火を切ると、ろあさんは「鳥肌が立ちました!最初からクライマックスかと思うくらいの迫力があります」と興奮気味に語り、よしひろさんも「最初の5分でこれ出しちゃうの?ってくらいすごい。予告編で見ていた映像なんてごくごく一部です」とファンの期待を煽った。

ろあさんは、本作の日本語吹き替え版に声優としても出演!女性技師の役でアイアンマンことト二ー・スタークと会話を交わしており「夢がかないました」と喜びを口にする。アフレコをふり返り「普段、ゲーム実況でマイクで喋るのには慣れているけど、アフレコは全然違って(苦笑)。緊張しましたが貴重な体験でした」と満面の笑みを浮かべていた。


『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』は7月4日(土)より公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.