くらし情報『懐かしの「テラハ」メンバーが集結!新章の後輩に恋と処世術をアドバイス?』

2015年8月25日 20:32

懐かしの「テラハ」メンバーが集結!新章の後輩に恋と処世術をアドバイス?

また、今回のテラスハウスは前回と異なり都内にあり、この点について、前作で終電の時間を気にして苦労したというメンバーからは羨望の声が上がったが、一方で「切り替えができるかな?」と外での仕事とテラスハウスでの生活の気持ちの切り替えの難しさを指摘する声も…。また、前回にはなかったプールが併設されている点についてもうらやむ声が次々と上がっていた。

同番組に出演することで一気に知名度が上がり、生活や人間関係が急激に変わる可能性も…。先輩として、「テラスハウス」出演についてのアドバイスを求められた菅谷さんは「慣れること!回数を重ねること」ととにかく慣れるしかないと強調。島袋さんは「良いも悪いも全ては愛情と思えばOKというところもある」とエールを送った。また、恋愛面におけるアドバイスを求められた宮城さんは「嘘をつかないこと!」と語った。

前作で唯一、番組開始から終了までをテラスハウスで過ごし、劇場版にも出演した菅谷さんは、もう一度、テラスハウスで暮らすなら、何をしたいか?と尋ねられ「ないです!(もう一度クラスという選択が)僕が一番ないと思います。全てをやり尽しました!」と語っていた。


なお新章は世界最大の動画配信サービス「Netflix」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.