くらし情報『【ハリウッドより愛を込めて】女子同士で観るならコレ!『マジック・マイクXXL』』

2015年9月14日 17:00

【ハリウッドより愛を込めて】女子同士で観るならコレ!『マジック・マイクXXL』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ハーイ、みなさん!夏も終わりに近づいていますが、ここLAではまだ暑さが続いています。みなさんは夏休みをエンジョイできましたか?

さて、夏といえば、映画界にとっても大切な季節です。お気に入りのサマームービーはありましたか?私は『マジック・マイクXXL』かな!実はあまりにどハマりして、2回も見に行っちゃいました!

知らない人のために、少しだけ背景を説明すると、この映画は、若い頃にストリッパーとして働いていたことがあるチャニング・テイタムが、製作と脚本、そして主演を兼任している作品なのです。第一作目の『マジック・マイク』は2012年に公開され、大ヒットしました。でも正直なところ、私は最初の15分間を見ただけで、あまり面白くないなーと思ったんです。なんかちょっと暗いし、テンポも遅くて、結局最後まで見ませんでした。だから続編の『マジック・マイクXXL』にはあまり期待していなかったんです。

でもなんとなく女友達3人と一緒に見に行ったんですね。
そうしたらすっごい面白かった!だって、笑えるところがいっぱいあるんです。もちろん素敵なダンスシーンもたくさん見られますし、音楽もとってもいいの!続編の主演ももちろんチャニング・テイタム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.