くらし情報『女子活目!温泉旅で男子の聖域解禁「メンズ温泉」DVD化』

2015年9月14日 19:15

女子活目!温泉旅で男子の聖域解禁「メンズ温泉」DVD化

俳優、格闘家、小説家志望とそれぞれバックグラウンドも違い、下は21歳、上は32歳と年齢もバラバラの5人の中から、毎回3人が温泉ロケを敢行。時間を共有し、裸の付き合いをしていく中で、回を重ねるごとに本音が漏れたり、プライべートな会話をするようになっていく姿が見られ、そこで生まれる5人のメンズの“関係性”は温泉番組を超えたリアリティショーとして視聴者にドキドキ感を与え、人気を博している。

ファン待望のDVDには、本編に引けをとらない未公開イベントを収録。K1ファイター武尊の試合を見に行く5人、スナックでの一夜、温泉卓球対決をはじめ、入浴シーンの完全版などメンズたちの魅力的な映像が満載だという。また、構成ブレーンの湯山玲子をはじめとする女性スタッフのコメンタリーも収録。女子会で大ウケ必至のお楽しみ特典をぜひこの機会にお見逃しなく。“全ての女性へ――”温泉を舞台にした革命的な本番組DVDで、女子の欲望を満たしてみては。

「メンズ温泉」完全版DVDは11月18日(水)より順次リリース。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.