くらし情報『【特別映像】“黒ひげ”ヒュー・ジャックマンが告げる衝撃の予言、解禁『PAN』』

2015年10月25日 15:00

【特別映像】“黒ひげ”ヒュー・ジャックマンが告げる衝撃の予言、解禁『PAN』

新たな情報を得たことで、母に会いたいという気持ちがどんどん高まっていく様子も伺える。この想いを胸に、妖精が住むネバーランドでの旅路を急ぐピーターだが、途中、何度も危機に陥ることになる。「本作は、原作のピーターパンに繋がる物語であり、彼の人生の異なる段階を舞台に大人も子どもも楽しめる感動的な仕上がりになっている」と、本作の脚本家ジェイソン・フュークスは自信を持って話している。

知られざる過去が明かされる今回のピーターを、「絶対に演じたかった」というリーヴァイは、この脚本について、「(新しいピーターパンの)脚本は魔法みたいでとても面白かったよ。ピーターパンの起源を描いたストーリーで、まさか自分がピーターを演じられるなんて、信じられなかったし本当に嬉しかったよ」とコメント。

それに対し、フュークスは「彼の演技には本当に心打たれるんだ。母親を探しに冒険へ出て、そこでの新たな出会いや試練を乗り越えようと奮闘するピーターには大人でも感動すると思うよ。原作にも忠実でありながら、このキャラクターのユニークな新境地を上手くみせたんだ」と、ピーターパンの新たなる面を見事に表現したリーヴァイについて高く評価する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.