くらし情報『チュ・ジフン、官能シーンに初挑戦!快楽をむさぼる暴君の時代描く『背徳の王宮』』

2015年11月24日 16:05

チュ・ジフン、官能シーンに初挑戦!快楽をむさぼる暴君の時代描く『背徳の王宮』

本作は、快楽をむさぼる稀代の暴君と、王を利用し天下を取ろうとする家臣、そして生きるために“王の女”の座を目指す1万人もの美女たちによる、権力の座を奪いあう官能の愛憎劇。家臣の視点で見つめた時代の騒乱と、暴君としてだけではない“人間・燕山君”の知られざる一面が、これまでの王朝絵巻とはひと味異なる新鮮な視点で描かれる。

主演は、『コンフェッション 友の告白』での好演も記憶に新しい人気俳優チュ・ジフン。美女たちを利用し、野心を抱く家臣役でその“生意気”なカリスマ性を極限まで高め、緊迫の人間ドラマに深い奥行きを与えながら、初めての大胆なベッドシーンに挑戦。ファンの間でも話題を呼んでいる。

暴君の王を演じたのは、『サイコメトリー~残留思念~』で熱血漢を演じたキム・ガンウ。自身初の時代劇で凄まじい変貌を遂げ、喜怒哀楽をさらけ出す難役を熱演する。さらに、デビュー作『情愛中毒』でソン・スンホンの相手役を務め、注目を集めた妖艶な女優イム・ジヨンと、ヌードモデル役でミラノ国際映画祭「主演女優賞」に輝くイ・ユヨンら“次世代ミューズ”がフルヌードの濡れ場を大胆に演じ、その“艶技”で華を添える。
監督を務めたのは、『僕の妻のすべて』『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』などコンスタンントにヒット作を生み出しているミン・ギュドン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.