榮倉奈々、『図書館戦争』がきっかけでアディダスのトレーニングアンバサダーに!
(11月20日(木)より発売)の2016年春夏シリーズのキービジュアルに登場する。
「アディダス トゥエンティフォーセブン(ADIDAS24/7)」は、「24時間、7日間着たくなる」をコンセプトに開発されたジャージで、今シーズンのアイテムは「シンプルかつ洗練」されたスタイルを追求し、ピンストライプのデザインが採用されている。ちなみに榮倉とともにメンズモデルとして登場するのは、フットボール選手の武藤嘉紀だ。
第2弾以降は、「オン」となるトレーニング、ランニングのシーンに2016年以降に発売される新商品とともに登場し、榮倉奈々さんの鍛え上げられたしなやかな身体が披露される予定。
(text:Miwa Ogata)
悪魔の憑依が伝染する絶望オカルト・ホラー『邪悪なるもの』1月公開決定