くらし情報『中村優一、染谷俊之に呼び捨てで呼ばれ胸キュン!』

2016年2月1日 21:00

中村優一、染谷俊之に呼び捨てで呼ばれ胸キュン!

とバッサリ。会場は再び笑いに包まれた。

ちなみに、登壇陣からは木村さんが学生時代に凄まじい数のチョコをもらったという“伝説”に関する話題も!さらに、中学の卒業式では木村さんの制服の全てのボタンが女子の手に渡ったというエピソードも飛び出したが、木村さんは「みんな、そうじゃないんですか?」と余裕のコメント。しかも「その数日後に高校の合格発表があり、制服で行かなくては行けなくて、職員室に行って先生に話してボタンをつけました…」というオチまで明かされ、会場には再び笑いがわき起こった。

最後にキャストを代表してマイクを握った中村さんは「千鶴(大野さん)を巡るキュンキュンドキドキは、劇場版でさらにレベルアップしています!」とアピール。会場は期待を込めた温かい拍手に包まれた。

『薄桜鬼 SSL ~sweet school life~ THE MOVIE』は2月6日(土)より公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.