くらし情報『【ディズニー】“七夕イベント”8日間延長決定!浴衣で楽しむスタイルも』

2016年3月21日 17:00

【ディズニー】“七夕イベント”8日間延長決定!浴衣で楽しむスタイルも

この“ウィッシングプレイス”には、ディズニーの仲間たちの願い事を書いた短冊が結びつけられていて、ゲスト自身もミッキーの形をした“ウィッシングカード(短冊)”に夢や願い事を書いて結びつけることができる。また、両パークではディズニーの仲間たちが願い事を書いた短冊をモチーフとしたスペシャルグッズの数々を販売するほか、ウィッシングカード付のスペシャルメニューも販売。パーク全体が七夕ムード一緒に様変わりする。

「ディズニー七夕デイズ」期間中、ゆかたを着てパークに来園したゲストに、ゆかた姿ならではのパークの楽しみ方を提案するという、「ゆかたディズニーキャンペーン」を初めて実施。対象ゲストには「ゆかたディズニーガイドブック」を配布して、ゆかたを着て素敵な写真が撮れちゃう場所やおすすめのポーズ、ゆかた姿にぴったりのグッズ、“パークで楽しめるゆかたスタイル”などを紹介するという。ディズニーホテルでも七夕限定スペシャルメニューを販売するほか、ディズニーリゾートラインやイクスピアリでもウィッシングカードや短冊カードを配布。東京ディズニーリゾート全域で七夕の雰囲気を盛り上げる。※写真はすべてイメージです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.