くらし情報『松田凌&廣瀬智紀ら注目2.5次元俳優が競泳男子に!「男水!」ドラマ&舞台化へ』

2016年10月17日 17:00

松田凌&廣瀬智紀ら注目2.5次元俳優が競泳男子に!「男水!」ドラマ&舞台化へ

原作の持つ水泳の熱さを映像で一生懸命表現できるよう頑張りたいと思います。スポ根系で熱いこのような作品に出演できることはとても嬉しいですし、舞台を中心に仕事をしてきた自分たちだからこそできる作品作りを心がけたいと思います。一緒に盛り上げて応援して頂けたら嬉しいですっ!!

■木内たつや(原作者)
大変ありがたいことに「男水!」がドラマ、舞台になります。原作はいわゆる「天才たちが紡ぐ物語」ではありません。選手一人一人が高校水泳という枠組みの中で水泳や自分の気持ちや誰かと向き合う、そんなテーマを目標に描いています。実写という世界で、「男水!」がどんな物語になるのかそわそわしながら眺めていたいと思います。それにしてもキャスティングすごいなぁ…!!!一生の記念です。

■松永洋一(監督)
原作の持っている水泳のダイナミックさと彼らの青臭い青春を実写でも真正面から表現して行こうと思っています。
本番まで鍛えてあげた身体を水中に浸し、筋肉の躍動(スイミング)と共に熱いエネルギー(芝居)を放出する俳優さんたちを美しく撮ることが、実写「男水」のテーマになります。ご期待ください。

■日本テレビ渡部智明(プロデューサー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.