くらし情報『三浦春馬&松井玲奈、ラブラブ“手つなぎ”写真公開!「オトナ高校」』

2017年10月25日 17:50

三浦春馬&松井玲奈、ラブラブ“手つなぎ”写真公開!「オトナ高校」

■第3話あらすじ

プライドを土足で踏みにじる地獄のオトナ高校生活から脱却したい一心で、英人と常に二番手止まりの処女・園部真希(黒木メイサ)は共謀。2人で一緒に“卒業条件”である“童貞・処女の卒業”を果たした…と、真っ赤な嘘をついたものの、まんまと見破られた上に、罰として学級委員という名の雑用係に任命されてしまう…。

その矢先、オトナ高校は新たな体験実習を導入。生徒たちに恋人代行サービスのキャストとなって、手つなぎデートした客のハートを掴み、業務終了後の親密交際に持ち込め、というのだ!こんなサービスを頼むような女はどうせ冴えない輩に違いない…と高をくくりながらも、英人は55歳の童貞部長・権田勘助(高橋克実)、モテモテなのになぜか童貞の川本・カルロス・有(夕輝壽太)とともに、客との待ち合わせ場所へ。

ところが、そこに現れたのは爽やかでイイ感じの女子3人!しかも、英人を指名した相手は小学校時代の同級生・遥香だった。運命ともいうべき18年ぶりの再会――だが、そこには思わぬ落とし穴があり…!?やがて、英人たちは宿題として、異性を動物園デートに誘い、レポートを書くよう命じられる。権田と川本に焚きつけられた英人は、遥香を誘うことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.