くらし情報『三浦春馬&松井玲奈、ラブラブ“手つなぎ”写真公開!「オトナ高校」』

2017年10月25日 17:50

三浦春馬&松井玲奈、ラブラブ“手つなぎ”写真公開!「オトナ高校」

Photo by cinemacafe.net

三浦春馬を主演に、異性との性経験がない30歳以上の男女=「やらみそ(=ヤラないまま三十路)」たちが繰り広げる、不器用なオトナたちの学園ドラマを描く「オトナ高校」の第3話が、今週10月28日(土)に放送。今回は松井玲奈がゲスト出演することが発表されていたが、放送より一足先にラブラブ2ショット写真が到着した。

ゲストの松井さんが演じるのは、三浦さん演じるチェリートこと30歳のエリート童貞・荒川英人の幼なじみ・中山遥香。いつまで経ってもプライドはエベレスト級に高く、女性に対する理解度も地球の裏側まで突き抜けそうなくらい低い英人は、当然のごとく童貞とオトナ高校を卒業できるメドは、まったくもって立っていなかった。ところが、この出口の見えない童貞地獄に、天から一筋の光が…!?

何を隠そう第3話では、英人がオトナ高校の体験実習で“恋人代行サービス”のキャストに挑戦。そこで、客として再会した遥香と手つなぎデートをすることに!しかも、恋と体育では辛酸を嘗め続けてきた英人には珍しく、妙にイイ雰囲気に…?

到着した写真では、そのラブラブぶり伝わるデートの模様が公開。写真を見る限りではすぐにでもくっつきそうな予感しかしない美男美女カップルだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.