くらし情報『高木渉「ちくしょーこの映画面白れぇじゃねーか!」、M・スコセッシ製作総指揮『フリー・ファイヤー』吹替声優陣決定』

2017年10月30日 16:30

高木渉「ちくしょーこの映画面白れぇじゃねーか!」、M・スコセッシ製作総指揮『フリー・ファイヤー』吹替声優陣決定

この作品のお話を頂いて台本を読み終わったとき、作品の楽しさ、面白さとは裏腹に、登場人物のほぼ全てが同じシーンで喋ったりと、吹き替え版は苦労しそうだなと思いました。ですがその感じも作品にマッチしていて良い雰囲気を醸し出せたと思います。それぞれのそれぞれによるエゴイズムに是非ご注目!!

坂田明寛:スティーヴォ役(サム・ライリー)
演じるにあたり『フリー・ファイヤー』という作品が織りなす絶妙な群像劇に対して如何に私が貢献出来るかを考えました。死に物狂いであればあるほど滑稽で可笑しく見える奴ら。私が一番 大切にしたのは彼らの一心不乱な姿です。素晴らしい収録チームによって日本語吹き替えは更に作品の押し上げ に成功したと思っています。是非、大音量で我々の怒声罵声をお楽しみ下さい(笑)

さかき孝輔:フランク役(マイケル・スマイリー)
キャッチコピーをつけるなら「曲者だらけの密室ハイテンション活劇!」楽しく、汗ダクで演じさせていただきました。アクション場面の多くはテスト無しの一発本番!そんな収録現場のガチな緊張感が、作品の持つスリリングな疾走感を更にパワーアップさせて…いると信じてます!!どうぞお楽しみ下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.