くらし情報『「ゲゲゲの鬼太郎」第6期放送決定! 野沢雅子が目玉おやじ、新・鬼太郎は沢城みゆきに』

2018年1月19日 19:00

「ゲゲゲの鬼太郎」第6期放送決定! 野沢雅子が目玉おやじ、新・鬼太郎は沢城みゆきに

今度は、チームの中にいる砂かけばばあ!ババァと呼ぶにふさわしい年齢になって参りましたので、喜びもひとしおです。ばばあのパワー、目にものみせてくれるわ~ガハハハハ。

島田敏(子泣きじじい&ぬりかべ役):いよいよ第6シリーズが幕を開けます。わたくし子泣きじじい&ぬりかべ役を演らせていただきます。新たな役作り、おおいに楽しみながら『ゲゲゲの鬼太郎』ワールドを盛り上げていけたらと思っております。ご期待ください!!!

山口勝平(一反もめん役):大好きな大先輩方と一緒に、こういったポジションでの配役が、自分としてはとても嬉しく、誇らしい気持ちです。気合いの方はしっかり入れて、セリフの力はしっかり抜いて、ヒラヒラ~っと頑張りま~す!

「ゲゲゲの鬼太郎」は4月1日より毎週日曜日9時~フジテレビにて放送(一部地域を除く)。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.