くらし情報『未完成映画予告編大賞グランプリ作品、金子大地&石川瑠華W主演で製作へ「猿楽町で会いましょう」』

2019年6月10日 12:00

未完成映画予告編大賞グランプリ作品、金子大地&石川瑠華W主演で製作へ「猿楽町で会いましょう」

に出演する金子大地。小山田のもとに転がりこんでくるヒロイン・ ユカを、『イソップの思うツボ』の主演にも選ばれた石川瑠華が演じ、W主演する。

金子さんは「この作品に参加できることが凄く嬉しいです。3分間の予告から生まれたこの作品がどう大きくなっていくのか、その過程を小山田という役を通して見れることが僕自身とても楽しみです」と心境を明かす。

一方、石川さんは「予告編『猿楽町で会いましょう』は、私の初めての映像の現場でした。当時たくさん支えてくださった監督、スタッフの方々と再会でき、こうして『猿楽町で会いましょう』を映画化できることが本当に嬉しいです」と製作決定への喜びを語っている。

監督を務めるのは、本作にて初のメガホンをとる児山隆。「僕はわりと映画が好きでよく映画を観に行くんですが、そんな僕が『観たい!』という映画にどうやらなりそうです」とコメントしている。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.