くらし情報『稲垣吾郎「僕自身にとっても大切な一作」『半世界』10月にBlu-ray&DVD発売』

2019年7月5日 00:00

稲垣吾郎「僕自身にとっても大切な一作」『半世界』10月にBlu-ray&DVD発売

僕自身にとっても大切な一作を、こうして皆さんにお届けできることが本当に嬉しいです」と喜び、「また、阪本監督と一緒に撮影当時を振り返りながら収録したオーディオコメンタリーも、『半世界』の新たな魅力を発見できるきっかけになっておりますので楽しんでいただければ嬉しいです」とアピール。

そして、阪本監督も「おひとりで、または大切な方といっしょにご覧いただき、みなさまの日々の暮らしに寄り添えることあれば、こんなに幸せなことはありません。きのうと、いまと、あしたの物語です。わたしとあなたの物語です」とコメントしている。

『半世界』Blu-ray&DVDは10月2日(水)リリース、同時DVDレンタル開始。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
半世界 2019年2月15日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開
Ⓒ2018「半世界」FILM PARTNERS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.