くらし情報『一夜の関係から始まった2日間の恋…『WEEKEND』日本上陸!予告編も』

2019年7月8日 12:00

一夜の関係から始まった2日間の恋…『WEEKEND』日本上陸!予告編も

との出会いと、共に過ごした一夜についてのラッセル(トム・カレン)の独白から始まる。週末のありふれた出会いから、少しずつ心を通わせていく2人。「恋人は持たない主義」というグレンと、「幸せになりたいだけの人もいる」というラッセル。アイデンティティや寄る辺ない寂しさについて打ち明けあう頃には、避けられぬ別れが迫りつつあり…。2人の選んだ未来を見届けたくなる予告編となっている。

同時に解禁になったポスタービジュアルは、柵に腰掛け佇むラッセルと、歩いてくるグレンのショットが目を引く1枚。夕暮れとも朝焼けともつかない美しい色味は、彼らの奇跡のような2日間を祝福しているかのようにも映る。

ストーリー
金曜の夜、友人たちとのパーティのあと、ラッセルは一夜の相手を求めてクラブに立ち寄る。
閉店時間近くに目を付けていたグレンを誘い出すことに成功し、彼と共に帰宅。そして、週末が始まる。ライフガードとして働くラッセルと、アーティストを目指す皮肉屋のグレン。お互いに欠けていたピースを満たすかのように、2人きりで話をして、愛を交わす。しかし尊いひとときは束の間、土曜の夕方、ラッセルはグレンからある事実を知らされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.