くらし情報『女性たちの反乱始まる「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」S3初映像』

2019年8月14日 18:30

女性たちの反乱始まる「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」S3初映像

この度解禁となったティザー予告では、侍女たちの“儀式”やジューンと生き別れた愛娘とのシーンなど、これまでの激動のシーズンをふり返る内容に続いて、首都ワシントンD.C.のシンボルであるワシントン記念塔が、ギレアドでは十字架となっていることが分かる衝撃的なカットで幕を閉じている。

さらに、「反乱軍にはぴったりの制服ね」と強いまなざしで前を向くジューンのセリフと共に、真っ赤な衣装の侍女たちがまるで兵士のようにずらりと並ぶ姿が見られ、シーズン3ではジューンがギレアドのさらに内部まで踏み込んでいくことが予想できる。

併せて解禁となった場面写真では、ジューンが侍女の衣装ではなく女中の制服に身を包む姿や、燃え盛る部屋の中に佇むセリーナ(イヴォンヌ・ストラホフスキー)の姿も見られ、ギレアドで生きる女性たちに様々な変化が訪れる様子が伝わってくる。

果たして、自らギレアドに残ることを選択したジューンは、次にどのような行動に出るのか。世界中で社会現象を巻き起こしている衝撃作の最新シーズンに注目だ。

「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン3は9月13日(金)よりHuluにて独占配信スタート、以降毎週金曜日に1話ずつ追加配信予定(全13話)。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.