くらし情報『国民無視の元・首相を映像の魔術師が描く『LORO 欲望のイタリア』予告』

2019年9月24日 14:00

国民無視の元・首相を映像の魔術師が描く『LORO 欲望のイタリア』予告

狂乱と絢爛を描く予告編とポスタービジュアル入手

この度解禁となった予告編では、「彼が乗ってるわ」「きっと使用人だけで1万人いる」「彼ってだれ?」「彼は彼さ」「清々しい思い」「器が大きくて魅力的な微笑み」、そう周辺からうわさされ、イタリアでは国民を熱狂させたカリスマだったことが映し出される悪名高き元首相シルヴィオ・ベルルスコーニ。

だが、続いて政治とカネ、マフィアとの癒着、職権乱用、女性問題といったキーワードが次々と現れ、国民のカリスマだった“彼”は、実は国民無視の怪物だったという皮肉たっぷりの構図となっている。始終パワフルな姿を見せるベルルスコーニだが、一方で愛する妻にさえも理解してもらえない、この怪物が抱える孤独と哀愁にも迫っていく。

ベルルスコーニを演じるのは、『グレート・ビューティー/追憶のローマ』『修道士は沈黙する』などで知られるイタリアの名優トニ・セルヴィッロ。その怪演ぶりと、めくるめく狂乱と絢爛の世界が予告編からも十分に伺える。

また、ポスタービジュアルは「この男怪物か、カリスマか。」というコピーの横に、不自然な笑みを浮かべるベルルスコーニのアップが大きく映し出される一方、予告編にも登場する美女とのゴージャスなパーティーの様子も切り取られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.