くらし情報『クォン・サンウ、体脂肪率9%の肉体披露『神の一手』製作陣と放つ『鬼手』』

2020年5月27日 12:00

クォン・サンウ、体脂肪率9%の肉体披露『神の一手』製作陣と放つ『鬼手』

Photo by cinemacafe.net

クォン・サンウが激しいアクションに挑みながら天才棋士を演じ、“動と静”の魅力で韓国でも話題となったヴァイオレンス・ノワール『神の一手:ギス編(原題)』が邦題『鬼手(キシュ)』として公開決定。日本版ポスタービジュアルが解禁となった。

チョン・ウソンが主演を務めた『神の一手』(2014)は、囲碁という頭脳的競技の“静”と格闘アクションの“動”を融合させた斬新なアイディアで、前代未聞の驚きに満ちスマッシュヒットを放ったチャレンジングな1作。

そして今回、その『神の一手』のスタッフが再結集し、目覚ましくアップグレートを遂げた新作『鬼手』が完成。韓国エンタメの十八番である“復讐”と、怒濤の囲碁アクションを合体させ、仁義なき戦いを描いた。

孤高の天才棋士vs裏社会の暗黒棋士たち…クォン・サンウが魅せる頭脳と肉体のバトル

逃れられない宿命を背負った孤高の囲碁棋士グィスを演じるのは、近年、様々なジャンルの映画に主演し、ますますその演技力とカリスマ性に磨きをかけているクォン・サンウ。

本作では3か月以上のトレーニングで、6キロ以上の筋肉を増量し、体脂肪率9%という驚異的な肉体を獲得し、プロ棋士の指導のもとで囲碁を体得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.