くらし情報『田中みな実、吉田羊“トキコ”の相方アナウンサーに「生きるとか死ぬとか父親とか」』

2021年3月23日 08:00

田中みな実、吉田羊“トキコ”の相方アナウンサーに「生きるとか死ぬとか父親とか」

ふたりのやりとりはアドリブも多いので、そこにトキコと東の信頼関係みたいなものが垣間見えるといいなと思います」と話している。

そして、トキコの元カレ・青柳タツヤを岩崎さんが演じ、岩井さんと平子さんは本人役で参加する。

吉田さんの元彼としての説得力を出せるか不安だったという岩崎さんは、「出番の長さも思った以上にあり、これは勝負だぞ!と思いました。視聴者の皆さんへ、とても良い仕事ができたと思います!!」と自信をみせ、岩井さんも「役者として代表作になりました。普段ラジオを聴いている人に刺さるようなシーンが散りばめられている作品です」と語る。平子さんは「吉田羊と平子祐希の流れるような演技合戦。一瞬だぞ、見逃すな」とメッセージを寄せている。

なお、ドラマを締めくくるEDテーマは、シンガーソングライターのヒグチアイの「縁」(ゆかり)に決定。
エンディング映像は、本作の監督とシリーズ構成を務める山戸結希が務める。

ドラマ24「生きるとか死ぬとか父親とか」は4月9日(金)深夜0時12分~テレビ東京ほかにて放送。ひかりTV・Paraviにて配信。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.