くらし情報『北村匠海、『東京リベンジャーズ』初の有観客イベントに「本っ当にやっと届けられた」』

2021年7月1日 17:20

北村匠海、『東京リベンジャーズ』初の有観客イベントに「本っ当にやっと届けられた」

Photo by cinemacafe.net

人気漫画の実写映画化『東京リベンジャーズ』が、いよいよ今月公開を迎える。公開スタートに先立ち、昨日6月30日、本作の出演者である北村匠海、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、間宮祥太朗が登壇した“リベンジプレミア”が実施された。

5月に実施されたプレミアイベントは、無観客での実施だった。今回は、その“リベンジ”という意味合いも込もった、本作初の有観客でのイベントだ。

しかし来場者は、今回キャストが登壇することは知らされておらず、上映終了後、キャストの声でナレーションが流れ、間宮さんの「種は蒔いた。リベンジプレミア始めるぞ」というキサキのセリフをもじった掛け声と共にキャストが登壇。盛り上がりは最高潮に達した。

タイムリープする主人公・タケミチを演じた北村さんは、「良かったね皆リベンジ出来て!」と語りかけ、「僕らもここに立てて嬉しいです」と笑顔。
裏で暗躍する東京卍曾幹部・稀咲鉄太役の間宮さんは「映画楽しかったですか?」と観客に語りかけ、「拍手とか返ってくるのっていいね!皆さんがいるという事で、こちらも気分が上がっております」と語った。

また「本っ当にやっと届けられたという気持ちです。撮影も何度も止まって何度もリベンジして今があるので、僕らはずっと同じ炎を燃やしながらここまできましたけども、やっとその炎を皆に託せるんだ、映画が完成するのってこんなに感動できるんだって感じています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.