くらし情報『スピッツ新曲が『きのう何食べた?』主題歌に! 西島秀俊「あたたかい気持ちで映画館を出られる」』

2021年8月4日 20:05

スピッツ新曲が『きのう何食べた?』主題歌に! 西島秀俊「あたたかい気持ちで映画館を出られる」

「CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection」のTVCMに西島さんが出演したこともあり、今回で4度目のタッグとなった。

「スピッツ」草野マサムネは本作について「とにかく面白いです!アハハと笑わされた後、え?ここで?という場面にふと目頭が熱くなってたりします」と語り、「なので今回、曲の依頼をいただいたら盛り上がっちゃって、ツルツルっと出来上がったのがこの『大好物』です。なんだか縁を感じています。レシピをメモりたくなる美味しそうなシロさんの手料理を堪能した後、シメのデザートにスピッツの曲も楽しんでいただけたら幸いです」とコメント。

「この映画の主題歌をスピッツさんが担当すると聞いて驚きと嬉しさで飛び上がりました」と喜んだ西島さんは、「本当に素晴らしい曲です。この曲を聴いて皆さんあたたかい気持ちで映画館を出られると思います。そしてこの曲を聴く度に、映画『きのう何食べた?』の様々なシーンを思い出して頂けたら幸いです」と呼びかけている。また、主題歌「大好物」を使用した映像では、シロさんとケンジの京都旅行のシーンからスタートし、幸せあふれる日常が映し出されるも、ケンジと青年(松村さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.