くらし情報『柴咲コウ、楽しく1人自炊生活中? 「七草がゆで心が温まりました」』

2010年1月21日 21:46

柴咲コウ、楽しく1人自炊生活中? 「七草がゆで心が温まりました」

と1人ご飯を楽しんでいる様子。

トムさんは「料理上手の良い手をしているんだから、いろんな人に作ってあげたら?料理が上手い、良い手を大事にして、ね!」と2人以上での食事のススメ。柴咲さんは「ありがとうございます」と照れながら頷いた。

一方、余さんは「トムさんのいい話の後にスミマセン、焼肉です。やっぱり勝負するときに元気ややる気が出るので」と勇ましい発言。観客の笑いを誘った。

この日は、劇中でルリコ(余さん)が飼っているブタのエルメス役を演じた(?)ブタが大きく成長しすぎたため、その娘にあたるブタがエルメスとして登場。ブタとの初共演をふり返り柴咲さんは「最初、緊張していたら伝わったみたいでナイーブな子だなと思いましたが、だんだん慣れてブラッシングさせてくれたりして心を開いてくれた」と“エルメス”に温かい眼差し。
だが、飼いたい?と聞かれると、「飼わなくていいです。所有したいとは思わない。共演は楽しいですけど」と即答していた。

『食堂かたつむり』は2月6日(土)よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開。

(photo/text:Yoko Saito)
■関連作品:
食堂かたつむり 2010年2月6日よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開
© 2010「食堂かたつむり」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.