くらし情報『濱田岳&松下洸平&渡辺直美ら、劇場版『DEEMO』に参加! くるみ割り役はイッセー尾形』

2021年10月21日 18:10

濱田岳&松下洸平&渡辺直美ら、劇場版『DEEMO』に参加! くるみ割り役はイッセー尾形

最近は現実世界が大変すぎていろいろ考えながら見ちゃうけど、DEEMOに関してはどっぷり入れる。音ゲーをやってない人も、DEEMOを知らなかった人にも見てほしい。大人になって忘れてしまった感情を思いだすような作品です。

イッセー尾形
心の話かなと思います。心の中をのぞく、一回立ち止まって、自分と会話する、それができちゃう映画なのでは。
新しいDEEMOが生まれます!これがDEEMOだ!映画館で心と対話する時間を大切にしてください。

松下洸平
人生初アフレコだったのでものすごく緊張したんですが、細かく指示があってやりやすかったです、勉強になりました。この作品は音楽と映画とゲームの要素が詰まった素晴らしいエンターテインメント映画になると思います。
これをきっかけにアニメの世界だけじゃなく音楽の世界にも飛び込んでみようかなと思えるようないろいろな可能性を秘めた作品になっていると思います。

『DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-』は2022年2月25日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
DEEMO サクラノオト -あなたの奏でた音が、今も響く-

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.