くらし情報『なにわ男子に3年間密着、結成からデビューまでの“キセキ”がPrime Videoで配信』

2021年10月28日 06:00

なにわ男子に3年間密着、結成からデビューまでの“キセキ”がPrime Videoで配信

なにわ男子に3年間密着、結成からデビューまでの“キセキ”がPrime Videoで配信
西畑大吾

裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います。

大西流星

なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの 成長を応援していただきたいなと思っています。

道枝駿佑

普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通して お届けできればいいなと思っています!

高橋恭平

本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです! デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか? という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。

長尾謙杜

最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.