くらし情報『柄本佑&伊藤沙莉が複数役を演じる『シチリアを征服したクマ王国の物語』吹替キャスト』

2021年11月10日 17:00

柄本佑&伊藤沙莉が複数役を演じる『シチリアを征服したクマ王国の物語』吹替キャスト

映像では、色彩の美しさも堪能することができる。

『シチリアを征服したクマ王国の物語』日本版予告編
日本公開に向けて、監督のロレンツォ・マトッティは「“アニメーションの国”で自分の作品が上映されるという感動に加えて、今回の配給をとても嬉しく思っています」とコメントを寄せている。

▼キャストコメント
柄本佑
絵が可愛く、迫力もあって美しい映画でした。色彩もすごく楽しい。どのキャラクターもチャーミングです。語り部であるジェデオンと魔術師、ビジュアルも全然違う二人ですが、それぞれのビジュアルにあった、僕の声じゃないくらいの感じでやれたら楽しいかなと思っています。老若男女楽しんでいただける作品ですので、アート好きな方も、絵とか色彩を楽しんで!お子さんは絶対に色とキャラクターの可愛さでハマっていただけると思います。

伊藤沙莉
語り部のアシスタントをやっているアルメリーナはすごく素直な屈託のない女の子。
一方物語の中でのアルメリーナはちょっと違う女性なので、そのちょっとした差が出せたらいいなと思いながら演じました。映画を見させていただいたときに、私にお声がけいただいた理由がすごくわかる声だったので(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.