くらし情報『窪田を支え、赤楚を鍛える!?『決戦は日曜日』クセ者“秘書チーム”が撮影裏明かす』

2021年11月25日 16:00

窪田を支え、赤楚を鍛える!?『決戦は日曜日』クセ者“秘書チーム”が撮影裏明かす

と小市さん。

「ビルの屋上から演説するシーンがとても楽しかった。選挙で一票入れたいなって思えましたし、カリスマだなっ!と感じました」と音尾さんも続ける。「『これ、一票入れますよね!』と言ったら小市さんも『そうだね、俺も入れる』と思わず下の秘書たちではしゃいでしまいました。当選したら日本の未来は変わるでしょう(笑)」と、そのシーンの面白さに太鼓判。

そして、内田さんは秘書チームの最年長でもある小市さんのシーンを挙げ、「小市さんが『くそっ!』と机や壁を叩くシーンがあるのですが…小市さんが怒って大きい声を出していることが面白いですし、それを思いついた時の筆が進んでいたであろう監督の喜びを想像して余計におかしくなってしまいました。映り込んでなくてよかったです。すごく笑ってしまいました(笑)」と、見どころを語っている。


窪田を支え、赤楚を鍛える!?『決戦は日曜日』クセ者“秘書チーム”が撮影裏明かす

『決戦は日曜日』は2022年1月7日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
決戦は日曜日 2022年1月7日より全国にて公開
Ⓒ2021「決戦は日曜日」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.