くらし情報『成田凌主演、燃え殻書き下ろし群像劇「あなたに聴かせたい歌があるんだ」配信』

2021年12月7日 08:00

成田凌主演、燃え殻書き下ろし群像劇「あなたに聴かせたい歌があるんだ」配信

Photo by cinemacafe.net


成田凌主演のHuluオリジナルドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」が独占配信されることが決定した。

荻野は、役者を目指しオーディションを受けるも芽が出ず、その夢を諦めた平凡なサラリーマン。あるとき、忘れていた、忘れられないあの日の出来事を思い出す。それは、高校2年の時、エロ本に赤い下着姿で写る27歳の女教師を、教室でクラス全員で見殺しにしたときのこと。あのとき、女教師は突然の出来事に動揺するも、「皆さんもこれから10年経ったら、必ず27歳になります。その時に後悔することが、私なんかより一つでも少ないことを私は本気で願っています」そう言って教壇でかけたCDが、人生で初めて聴いた「エイリアンズ」だった。この授業の後、女教師は学校を去り、誰も行方を知らない。あれから10年。
荻野はあのときの女教師と同じ歳になっていた――。

本作は、デビュー作「ボクたちはみんな大人になれなかった」が映像化された小説家・燃え殻による、映像化のための書き下ろし作品。燃え殻さんが高校時代に体験した出来事を基にした物語となっており、同級生男女5人の若者が人生の岐路を迎え、理想と現実に葛藤する日々を瑞々しく描き出した群像劇だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.