くらし情報『夏帆を2年間追った写真集「おとととい」発売「たくさんの人に届いてほしい」』

2022年1月25日 19:00

夏帆を2年間追った写真集「おとととい」発売「たくさんの人に届いてほしい」

Photo by cinemacafe.net


女優・夏帆の30代に向けて羽化する様子を2年間追い続けた写真集「おとととい」の発売が決定。表紙&収録カットも公開された。

主演作『天然コケッコー』(’07)で日本アカデミー賞新人俳優賞など多数の賞を受賞後、順調にキャリアを重ね、主役から脇役まで多彩な役を演じる夏帆さん。『22年目の告白―私が殺人犯です―』(’17)では、連続殺人犯の動向に翻弄される被害者遺族、『ブルーアワーにぶっ飛ばす』(’19)ではコンプレックスを抱える自称売れっ子のCMディレクター、『Red』(’20)では一切不自由のない生活ながらもどこか満たされずにいる主婦、現在放送中の「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」では、主人公の親友で一児の母を演じるなど、シリアスからコメディーまで、様々なキャラクターを演じ分けている。

昨年、30歳の誕生日を迎え、新たなステージへと踏み出そうとしている夏帆さん。同写真集では、そんな彼女の30歳までの2年間、言葉では表現しきれない心の内を“写真”で切り取る。

夏帆を2年間追った写真集「おとととい」発売「たくさんの人に届いてほしい」

撮影を担当するのは、独学で写真を学び、「GINZA」や「POPEYE」といった雑誌で活動する、現在23歳の若手写真家・石田真澄。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.