くらし情報『レニー・クラヴィッツ、ジェイソン・モモアが元妻と別れようと「大親友。死ぬまで兄弟」』

2022年3月22日 13:30

レニー・クラヴィッツ、ジェイソン・モモアが元妻と別れようと「大親友。死ぬまで兄弟」

Photo by cinemacafe.net


今年1月に、妻リサ・ボネットとの破局を報告したジェイソン・モモア。ジェイソンは婚姻中、リサの元夫のレニー・クラヴィッツや、リサとレニーの娘のゾーイ・クラヴィッツと親しいことで知られていた。彼らの関係は、ジェイソンとリサが別れても変わらないようだ。

レニーはインスタグラムにジェイソンとの2ショットを投稿。2人がそれぞれ自分のバイクにまたがり、ジェイソンがレニーの腕をギュッとつかんで笑顔を浮かべている写真で、「大親友。死ぬまで兄弟」とキャプションを添えて表明した。これにジェイソンは「愛してるよ、兄貴。ずっと家族だ」と応じた。


ゾーイはレニーの投稿に、「ちょっと、これってかわいすぎない?」とコメント。ジェイソンはつい最近、ゾーイが出演している『THE BATMAN -ザ・バットマン-』のプレミアにゾーイの彼氏のチャニング・テイタムと駆け付け、ゾーイを応援していた。このように、ジェイソンはいまもレニー&ゾーイと固い絆で結ばれている。

先週金曜日には、「People」誌が結婚指輪をつけているリサの姿をとらえた。メディアやツイッターで「復縁の可能性も?」と期待の声が上がっている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.