くらし情報『『ハリー・ポッター』シリーズのハグリッド役ロビー・コルトレーンが死去 キャストが追悼』

2022年10月17日 12:40

『ハリー・ポッター』シリーズのハグリッド役ロビー・コルトレーンが死去 キャストが追悼

Photo by cinemacafe.net


14日(現地時間)、『ハリー・ポッター』シリーズのハグリッド役で知られるロビー・コルトレーンが亡くなったことがわかった。享年72。ロビーのエージェントが明らかにした。

『ハリー・ポッター』シリーズのキャストがお悔やみのメッセージを寄せている。ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフは「Page Six」などのメディアを通じて「ロビーは私がこれまでに出会った最もおもしろい人の1人です。私たちが子どもの頃、セットで絶え間なく笑わせてくれました。特に思い出に残っているのは彼が『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』で私たちを元気づけてくれたことです。何時間も土砂降りに見舞われ、ハグリッドの小屋で雨をしのいでいた私たちに、彼は話をしたり、ジョークを言ったりしてモチベーションを上げ続けてくれました」とコメント。


ハーマイオニー役のエマ・ワトソンは、『ハリポタ』20周年記念同窓会番組『リターン・トゥ・ホグワーツ』の撮影中に撮ったロビーとの2ショットをインスタグラムに掲載。「ロビーは私にとってとても楽しいおじさんのような人でした。そして何よりも、私が子どもの頃も大人になっても、深く思いやり、優しく接してくれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.