くらし情報『『ブラックパンサー』エムバク役ウィンストン・デューク、チャドウィック・ボーズマンの墓を訪れ「別れを告げた」』

2022年11月7日 13:00

『ブラックパンサー』エムバク役ウィンストン・デューク、チャドウィック・ボーズマンの墓を訪れ「別れを告げた」

Photo by cinemacafe.net


『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』のウィンストン・デューク(エムバク役)とミカエラ・コール(アネカ役)が、グラハム・ノートンが司会を務めるトーク番組「The Graham Norton Show」に出演。同作の撮影前に、前作で主人公のブラックパンサーを演じ、2020年に亡くなったチャドウィック・ボーズマンの墓を訪れたと明かした。

「ほかのキャストみんなとこの作品に戻ってこられたのは、うれしいことでした。しかし、チャドウィックを失って大きな穴がぽっかりと開いてしまった。それを埋めるのはどんなに難しいことだったか。本当に実感しました」とふり返ったウィンストン。「彼の墓を訪れ、正式に別れを告げて祝福を求めたことは、大いに役に立ちました。だって、本当に驚いたのですから。
だれ一人として、彼が病気だったことを知らなかったし、彼が亡くなったのは(続編の)撮影が始まる数週間前だったのです」と語った。

今作でキャストに仲間入りを果たしたミカエラは、「お墓の傍らを訪れたことで、マーベルの視点からチャドウィックを見るだけでなく、彼がいかにキャストの友人であったかということや、本当の意味で人を失うということを理解することができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.