くらし情報『山本舞香&瀧本美織「Sister」クランクアップ「全て出し切った」』

2022年12月22日 12:10

山本舞香&瀧本美織「Sister」クランクアップ「全て出し切った」

Photo by cinemacafe.net


12月22日(木)今夜、最終回を迎えるノンストップラブサスペンスドラマ「Sister」より、主演の山本舞香と瀧本美織のクランクアップ時の写真が公開された。

再会した初恋の人が、姉の婚約者に――そこから秘密と裏切りの連鎖が始まる、先の読めないジェットコースターのようなノンストップラブサスペンスストーリー「Sister」。11月某日、先にクランクアップを迎えた姉役の瀧本さんは、姉妹揃ってのレストランでのシーンがラストの撮影となった。花束を贈られ、涙ぐみながら話す姿に、山本さんが寄り添い、姉妹で抱き合う一幕も。


山本舞香&瀧本美織「Sister」クランクアップ「全て出し切った」

瀧本さんは「心が折れそうなことも何度もありましたが、自分が今持てる力を全て出し切ったので、後悔はないです!」と心境を語り、「舞香のお姉ちゃんになれて、本当に幸せでした! 2人だから乗り越えられたことも本当にたくさんあったので、感謝しています」と挨拶する。

山本舞香&瀧本美織「Sister」クランクアップ「全て出し切った」

同日夜には、妹役の山本さんもクランクアップ。溝端淳平と揃っての撮影を終えてのクランクアップに、瀧本さんと佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)も駆けつけた。瀧本さんから花束を渡され、山本さんの目にも涙が光る、あたたかいひと時となっていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.