くらし情報『賀来賢人“ナランバヤル”&浜辺美波“サーラ”の行く末は!?『金の国 水の国』クライマックス予告』

2023年1月24日 18:00

賀来賢人“ナランバヤル”&浜辺美波“サーラ”の行く末は!?『金の国 水の国』クライマックス予告

Photo by cinemacafe.net


W主演を務めるナランバヤル役の賀来賢人、サーラ役の浜辺美波の熱演とハマりっぷりに絶賛の声が続々の『金の国 水の国』。ついに今週末に公開を迎える本作から、壮大なスケールを体感できる「クライマックス予告」が到着した。

一足早く映画を鑑賞した観客からは、「あまりに見事で言葉にならない。涙は止まらないのに心はぽっかぽか」「垣間見えてくる最高純度のやさしさに。時に心の底で眠っているそのやさしさに。ふと涙が出てきました」など感動の声が連日上がっており、早くも2023年“初泣き”映画として期待値が高まっている本作。


今回到着したのは、国の未来を変えるために命がけの覚悟で壮大な計画に身を投じていくサーラとナランバヤル、そして彼らをめぐるキーパーソンたちの姿を映し出した、その名も「クライマックス予告」映像だ。
解禁された映像では、まさしくクライマックスにふさわしい、初解禁シーンを含む迫力の映像をたっぷり収録!

賀来賢人“ナランバヤル”&浜辺美波“サーラ”の行く末は!?『金の国 水の国』クライマックス予告

兵士たちを率いてナランバヤルを追い詰めるサーラの父・国王ラスタバン3世(声:銀河万丈)、不敵な笑みを浮かべ<水の国>への侵略を目論む左大臣ピリパッパ(声:茶風林)、さらに襲い掛かる兵士たちを殴り倒していくナランバヤルの強力な味方・“学者”ジャウハラ(声:木村昴)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.